忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 08:52 |
早朝から戦っております

守衛さんとフィザックさんに「メンバー足りない」と泣きつき
無理矢理戦場に狩り出した極悪非道のCambriaです。


朝7時に塔戦なんて仕込むものではなかったかしら。。


ま、いっか(よくない


File1 すみっこ†Feta†の塔攻撃戦

お相手メンバーは†Feta†さんの他には、アネムさん+金妍兒さんでした。


水戦のはずなのに火ドラ3体いるのは何故?
(気にしたら負け)


前日3時までINしていた影響で(防衛戦+観戦+攻撃準備+チャットのせい)思いっきり寝坊。。


1戦目見てませんスミマセン勝ったのでどうかご堪忍を。。

2戦目はやや不利な展開ながらも後衛モンスが頑張ってくれましたが力及ばず
ターンオーバー

3戦目は守衛さんの火猫が真ん中まで来てヘルプしてくれたおかげで私の場所から崩すことが出来、
何とか勝利できました。


残念ながらEN防御されてしまい塔を折ることは出来ませんでしたが






この前のEN防御失敗はなんだったの!??
レベル8塔返せっ!!!  
(怒怒怒)

PR

2006/10/09 16:00 | Comments(2) | TrackBack() | MM2
クール終盤です

塔戦激化してますね。怖くなってまいりました。


まあこのゲームの性格考えれば当然なのですが。


なにせ今クールから参戦の新人でございますから。
自分で拝むのは初ですから。


背筋が寒くなりますよ!


なんて言ってたらやっぱり来てしまいました。挑戦状が。
土のグランカインさんからです。


また大物を呼び寄せてしまいました。。
まだ本陣狙われてないだけマシか。


前置きはこの辺にして今日の塔戦2つについて書きます。


File1 ログイン時の塔防衛戦


世の中には知らない方が幸せなこともある。

 

 

 

攻撃隊にRYUさん+アルパカさんが入っているなんて!!

でもこちらもフィザックさん+hyokoさんに加勢してもらったし。
応援団もついてるし(守衛さん)

 

....................ま、頑張りますか。

一回戦

.......................................RYUさんエアドラゴンですか!?
完全に想定外の出来事。


直前まで水と交戦していらした模様ですが、しかも塔を折ってきた直後と言うこともあり


エアドラゴン妙にノリノリ

しかもテレスは「
前衛のボティスがバッタバッタと倒れていきます。


なんで風モンスって味方にいる時は役立たずなのに敵に回すと嫌な奴になるかね.......。
(好例:FFK)


そんなこんなで1回戦は     完敗


2回戦

応援団守衛さんよりチャットにて「配置入れ替えたら?」との指令が。
急遽フィザックさんをRYUさんの正面に。


効果抜群


フィザックさん家の吹雪君(アイスドラゴン)はいい子でした(笑)
エアドラじゃ氷ドラの直撃喰らったら立ってられませんもの。


正面のグランカインさんは土ドラ。(珍しいらしいが)
塔戦では初対面なのでどうなるか不安でしたが、こちらは我がえあどら隊長の活躍によって大暴れはされることなく落ちました。

 

だが





アルパカさんまで雷ドラ使ってくるとは。。。。。。。。


完全な野次馬だったら面白いであろう接戦でしたが
負けてしまいました。

 

今回はにやられました。
次クールでは黙っていないことを約束します。

 

もう一つの塔戦はページをかえて書きます。。


2006/10/09 14:05 | Comments(0) | TrackBack() | MM2
事件?それとも事故?

ああ、ブログ始めたばかりなのに早くも放置気味。
いけませんね。


ゲーム内ででかい事件があると、こちらのことを気にかける余裕が無くなってしまう。


ま、最近の塔戦2つについて書きましょう。


File1 月光ソナタの塔防衛戦

こんなふざけた名前を塔につけたのは..はいもちろん私ですが何か?
(もちろん戦闘時の音楽から取っています)


お相手は水のとしさんです。+攻撃隊にアネムさん、金妍兒さん、Astarothさん、ているさん。
ビッグネームばかりじゃないか!!!(怖)


もう私の部隊はバタバタ倒れていく.....。。2回戦目で編制を変えましたが全く歯が立たず、あっさり敗戦と相成りました。


そこまでは良かった(え)


Astarothさん、守衛さんとのんびりチャットなぞやっていたら、


プールEN入れてあったはずなのに塔が折れた


思い切り取り乱す私。(お二方すみません。。)


なんでだー!!!(怒)


File2 ベルダンディの塔攻撃戦

水のレベル9塔を折りたくて仕掛けた塔戦。
防衛隊にとしさんがいらっしゃったので密かに「リベンジ!」と燃えておりました。


戦況...1回戦しか見ていなかったので、あまり詳しいことは書けませんが、


やはり風は3VS3だね!!

 

これらの塔戦にお付き合い下さった皆さんありがとうございました。。


2006/10/05 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | MM2
MM2の怪談

塔を一本不戦勝で折ってしまいました。こんにちはCambriaです。

風の順位も2位に上がり、なかなかいい感じになって参りました。

(混戦模様が怖いとも言う)

 

 

ところで、

なぜ火の方は風しか攻めないのだろうか? 

次は自分の塔か?と思うと恐ろしくて仕方ないのですが。

 

これまたさらに追い討ちをかけるように、

水のある方の塔で、

「風方面逝きの杖販売中」

風方面にあるその方の別荘って......

 

 

私の塔のとなり!!!!!

いつでも夜逃げできるように準備中です。幸い別荘は二件もってますので(^^;)


2006/10/01 15:15 | Comments(0) | TrackBack() | MM2
初塔戦

はじめて矢を送らせて頂きました。お相手は水のにわとりさん、としさん、すげさんさんでした。
対するこちらは私の他に、ますたーさん、ピエトロさん。


私は直前まで編制に悩んで悩んで悩んで.....結局フォーメーションが決定したのは塔戦開始15分前という優柔不断ぶり。

先が思いやられる。

私の部隊は前衛が弱い(風編制の典型)なのでリーダーのくせに部隊を思いっきり下げました。


チキンでごめんなさい(汗)


でも結果的にはそれが良かったみたいです。


気付いたときには私とピエトロさんのエアドラゴンがすっかり仲良しに(笑)2匹のエアドラをぴったりくっつけて向かってくる敵を各個撃破する、定番いじめを堪能させてもらいました。


おかげさまで、塔も無事に折ることができ、最高のデビュー戦に。


皆様ありがとうございました(^^)


2006/09/26 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | MM2

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]